![]() |
Tweet |
|
---|
Avast® には現在、Business Antivirus (Pro / Plus) クライアントの2種類があり、 Managed製品 と Unmanaged製品 のライセンスは互いに互換性がありません。
弊社(株式会社アークブレイン)では、法人様向けに販売しておりますので、基本的に Managed製品 のみを取扱いしております。
Avast® Business Antivirus (Pro / Plus) 管理対象は通常複数のコンピュータ用で、ライセンス、ダウンロード、および管理には Avast® Console が必要です。 Avast® Console の設定はローカルの Avast® Business Antivirus (Pro / Plus) 管理対象クライアントの設定を上書きするため、すべての設定の変更は Avast® Console で設定する必要があり、ローカルの Avast® Business Antivirus (Pro / Plus) では設定しないでください クライアント。
詳細については、
https://www.avast.com/managed-antivirus
や
https://www.arcbrain.jp/products/Avast/managed-antivirus/
を参照してください。
2種類の Avast® Console を使用するかどうかを選択できます...
こちらはオンプレミス(オンサイト)コンソールであり、以下の場合に強くお勧めします。
ビジネス管理 (オンプレミス) コンソール (Business Management (on-premise) Console) をダウンロードするには...
この オンライン クラウド コンソール は
https://business.avast.com/ (ログイン画面のみ 日本語対応)
にあり、以下の場合にお勧めします。
https://business.avast.com/ (ログイン画面のみ 日本語対応)
で オンライン クラウド コンソール に 登録 する
オンライン クラウド コンソール をセットアップすると、オンライン クラウド コンソール から Avast® Business Antivirus (Pro / Plus) インストールファイル を ダウンロード / インストール します。
※現時点(2018年8月)では、「オンライン クラウド コンソール」は日本語に対応しておらず、英語版となります。
※日本語表示させたい場合は、Google® Chrome™ ブラウザーの日本語翻訳機能を使いますと、「オンライン クラウド コンソール」 を日本語表示させることができます。
Avast® Business Antivirus (Pro / Plus) Unmanaged は、Avast Console を必要としない スタンドアロン クライアント です。
Avast® Business Antivirus (Pro / Plus) Unmanaged をダウンロードしてインストールし、アクティベーション / ライセンスコード を挿入するだけです。
すべての設定変更は、Avast® Business Antivirus (Pro / Plus) アンマネージド クライアント でローカルに設定されます。
詳細については、
https://www.avast.com/business-antivirus (English)
https://www.avast.co.jp/business-antivirus (日本語)
を参照してください。
Microsoft® Windows® および Apple® Mac OS® 用の Avast® Business Antivirus (Pro / Plus) アンマネージド クライアントは、For business セクションの
https://www.avast.com/download-software (English)
https://www.avast.co.jp/download-software (日本語)
からダウンロードしてください。
※マネージド にするか、アンマネージド にするかは、注文する時に決定されます。
※間違って アンマネージド の製品を購入されていますまと、マネージド ライセンス の製品に、ライセンスすることはできませんので、ご購入時には十分にご注意願います。
※弊社(株式会社アークブレイン)では、法人、学校向けにしか販売しておりませんので、基本的に 『マネージド』(Managed) の製品しかお取り扱いをしておりません。
|